2012年09月 一覧

Heyzoとは

配信される作品はサイトオリジナルの独占動画ばかりを提供しています。
有名女優・オリジナル素人・厳選美熟女の動画3大ジャンルを中心にさまざまなタイプの作品を続々とご紹介しています。

作品の内容はこれまでになかったようなシナリオや展開でかなり新鮮さを感じました。そして何よりも驚かされたのは映像の画質の良さです。これまでの有料動画でも大画面で再生させると少し粗い部分や画像が乱れることがありましたがHEYZOの作品は全く感じられませんでした。1920*1080というフルHDの作品はパソコンの大画面はもちろん、お手持ちのハイビジョンテレビで映しても決して色褪せることなくお楽しみいただけます。
パソコン以外のデバイス(スマホタブレットなど)からも一つのIDでサイトにアクセスして動画を視聴することが出来ます。

作品はダウンロードだけでなくストリーミングもありますのでその場ですぐに視聴したいという方には大変便利です。

月定額の会費制で会員期間中はサイト内の作品を楽しむことが出来ます。動画サイトはドル決済のサイトがほとんどの中、HEYZOは円で決済されます。会員登録する日の為替レートを気にすることなく円で固定されていますのでいつでも気にすることなく入会出来ます。